※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で服薬・安静だったが、生産期に入りました。子宮頸管1センチ、子宮口2センチ開いていて、前駆陣痛のような痛みがあるそうです。予定日前に産まれた方いますか?

切迫早産でずっと服薬、安静でしたが、やっと生産期まで来ました!
子宮頸管1センチ、子宮口も2センチ開いているそうです。
前駆陣痛と思われる生理痛のような痛みも1日の内に何度かあります。

切迫早産だった方や同じような状況の方、予定日前に産まれましたか?


コメント

下僕

一人目、切迫早産、28週から頸管2センチ、子宮口指一本分、リトドリン服薬、自宅安静でしたが、39w6dに産まれました😂💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ予定日だったんですね👏🏻

    • 6月16日
バンビ

上の子の時が同じ感じでした!
でも、計画無痛だったので少し違うかもですが…

先生からこれ以上は持たない!!と言われて37w5dで産みました😂
なので予定日より2週間以上早かったです🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じでしたか。2週間以上早い出産になったんですね!

    • 6月16日