※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

結婚記念日、明日なんだけど、、。旦那が興味ないんです。しかも、私的…

結婚記念日、明日なんだけど、、。
旦那が興味ないんです。
しかも、私的にはお寿司取ろうかなと思っていて、、あとは、残ってる焼肉焼こうかなと思っていたんだけど、、
義母も一緒にいるからどうしていいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も結婚記念日や誕生日興味ない人です😭
毎年ショートケーキを人数分買うと決めました☺️
義母さん達の記念日にもショートケーキを買います‼️

• おーちゃん

おーちゃん

誕生日とかは、別になにもなくていいから、記念日くらぃは、と思ってます。

• 6月16日
ねこ

私の旦那も行事ごと興味ない人で、義実家でも小さい時からそーいうのやってこなかったみたいなのでやらないのが普通だと思ってます。
でも私と結婚した以上、その時のことはやりたい派なので従ってもらってます笑
最初はえーそこにお金かけるのもったいないじゃんーとか言われてたんですけど、今は何も言わなくなりましたし、お祝いしなきゃね、と言ってくれるようになりました!
義母も巻き込んでやっちゃいましょ!
この最初が肝心なのでやって毎年やる流れにすればいいと思います!
結婚記念日おめでとうございます🥺❤︎

• おーちゃん

おーちゃん

誕生日とかは、なにもしなくてもいいから、記念日はね、大切にしたい派です。

• 6月16日
p

私も明日結婚記念日です、一緒ですね〜♪うちの旦那も多分忘れてると思います💦でもご馳走とケーキで思い出させようかと笑 自己満になっちゃいますけど…
お義母さんもいらっしゃるんですね、明日結婚記念日だからお寿司とろうと思いますで良いんじゃないですか?(^^)

• おーちゃん

おーちゃん

わぁ、一緒ぉ。奇遇ですぅ🎵
    食べに行くことにしたみたいです。
    ほんとかわからないけど、、。お寿司食べたいー。

• 6月16日