※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
家族・旦那

子供と3人で出掛けたときの話です。自分の下着を買おうと思ってお店寄っ…

子供と3人で出掛けたときの話です。自分の下着を買おうと思ってお店寄って旦那と子供車で待ってたのですが私は「すぐ戻る」と言ってお店はいったんですけどかなり下着に悩んで時間かかってしまって(自分ではそんなにいたつもりない💧)車戻ったら遅いって言われて喧嘩なりました。「すぐ戻るって言って時間かかりすぎ遅すぎ」ってすごい不機嫌でした。でも私は全然外に出ず、というかなかなか子供が小さいので大変だし家にいる事がほとんどで満足に自分の物買い物したりお出かけする事が出来ずにいるからたまにはいいじゃん?と思いました。それに旦那の休みの日くらいしかゆっくりできないしそのくらい多目に見てほしいし自分一人の時間もほしいし楽しみたいって思うし。1日ぢゃないし30分ほどの時間だったのに・・・。謝ったけど私も旦那の言い方とその理解のなさが気にくわなくて言い合いになりました。
あともうひとつ、本当にいらいらするのがいつも私
運転で出かけるのですがいちいち車の運転に関してつべこべ言ってくるとこです。道のこととか例えば私の頭んなかの目的地までの行き方で普通に運転してて曲がったら、そこ曲がるるの?とか裏道行ったら信号ひっかかって文句ゆうし、スピードでてるとかブレーキ踏むの遅いとか、私運転なんだから道どこから行こうが好きなように自由に行ってもよくない?お前の運転安心できんとかいちいち細かいこと指示されてほんっーーとに運転しずらい😒めんどくさい。
だから家族でお出掛けするのもいいですけどほんとに運転に関して言われるのが憂鬱だし、毎回気を使って逆に運転しずらい。
そもそも付き合ってるとき旦那は車3回くらい当ててるし運転下手くそなのに言うなよって感じ。
俺は運転うまいから安全運転やから。とか過信してるやつに限ってそうなんだよなあ😒
音楽もうるさいとか言われ全然聞こえない程度にしか聞けないし普通の音量でかけてるのに全然楽しむことが出来ない自分の車で自分運転なのに。
とりあえず一緒に出かけるのがめんどくさい。

コメント

ゆんた

うちの旦那も同じ感じで遅いとか言って機嫌悪くなったりしてました😂
あまりにめんどくさくてそれからは、なるべくは早くするけどわからないって出てます🤣もしくはちょっと行ってくるのみ😂
運転中の口出しほんとやめてほしいですね😱ブレーキの踏むタイミングくらい好きにさせてくれですよね😫

𓇼NaNA *˚

ついこないだありました!
久しぶりのお買い物でGUですが(笑)
授乳しやすそうな服探してて
自分の中では急いでましたが
長い。選びすぎ。と。
喧嘩しました😑😑😑😑

自分は好き勝手でかけてるくせに
なんでこっちは自由に服見ることすら出来ないのか
イライラします!

車の運転に関してもありますけど
そーにいうなら運転してよ
と言うと、なんで毎回俺が
しないとなんだよって(笑)
おいおい。ふざけんなって思いますよね!

y

主さんの気持ちもわかりますが、すぐ戻ると言ったのに時間がかかると遅いって思っちゃいます。全然大丈夫!楽しめた?ゆっくり見れた?もっとゆっくりしててよかったのに!とかが理想だとは思いますが、、、。
私もすぐ戻ると言う時がありますが、時間がかかりそうだなと思った時は必ず連絡します。主さんはしましたか?それがあるかないかで、相手の気持ちも変わるかなと思います。

運転下手な奴に言われると、余計腹立ちますよねw