※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

19週で女の子の胎動が弱いのは普通ですか?上の子の時はもっと強く感じた。

19週に入りましたが、胎動をあまり感じません。たまーにふわっと感じるぐらいです。
多分女の子と言われているのですが、男の子よりも女の子の方が胎動は弱いですか?上の子の時はもっとポコポコされてた気がします。

コメント

ゴーヤママ

私は男女の母ですがどちらも同じでした!
どちらがと決めるのであれば娘の方が激しかった記憶があります!

シロ

その子の性格だと思いますがうちも女の子のほうが胎動あまり感じませんでした🤔

なちまま

私は女の子しか産んでないので男の子の胎動分からないのですが、うちは2人とも激しめでした😳
痛いくらいに😭
次女が今9ヶ月ですが、足の力すごく強いので、なるほどなって思ってます🤔笑

k

うちは同性ですが上の子は最初の頃はもちろん、産まれるまで胎動が大人めでした😄
下の子は18週頃からボコボコで、痛い胎動というものも2人目で初めて経験しました😳

ジャンジャン🐻

うちは1番強烈な胎動は娘でした😅

さーさん

そんなことないですよ☺️
その子の性格。またゆなさん二人目なので上の子と遊んで胎動に、気づかないとかあるかとおもいます🤔

上の子、凄かったです。笑
逆子になりもどり、また逆子。
肋骨蹴られまくってレントゲンも撮りました😂

ノンタン

2人とも女の子ですが、
2人目のほうが激しかったです☺️
肋骨蹴られて痛かったです笑

マーマ

うちの、娘っこはよく寝てたみたいで生きてる?っておもうぐらい胎動少なかったですよ!
あと、二人目でも胎動!ってゆうのは20週過ぎてからハッキリしてきましたよ✨

ゆな

皆さまありがとうございました🙇‍♀️性別によらないんですね!
その子次第ということで大人しい子になるのかな??
少し心配でしたが気にせず過ごすようにします😅