※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

下腹部痛と尿に血が混じっているため、膀胱炎の可能性があります。産婦人科で診察を受け、抗生物質が処方されました。他の病気の可能性も考えられますが、特に問題はなさそうです。

膀胱炎って下腹部痛あるものですか?

生理痛の軽いような感じがずっとしていてたまに治ってたり。でもほぼ下腹がキリキリ?違和感ありです。

ここ2週間ぐらいちょくちょく下腹部痛があるのと残尿感で、昨日産婦人科に行き診察してもらった所
子宮的には特に問題なさそうで、しいてゆうなら
排卵日あたりやから排卵痛かなという所

あと尿も調べてもらったら少し尿に血が混じってるから
膀胱炎かなということで抗生物質や痛み止めなとでました。

何か他の病気じゃないかと不安になってきてしまって
(>人<;)

コメント

deleted user

下腹部はあまりなく、膀胱の痛み、血尿すごかったです💦

  • ちー

    ちー

    下腹部痛はなかったんですね
    膀胱の痛みは継続的に尿をする時以外とかも痛かったりしましたか?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    尿が出ない時も継続して痛くで最悪でした💦
    抗生物質でかなり良くなりました🤔

    • 6月16日
  • ちー

    ちー

    私は膀胱の痛みと下腹部と思ってるんでしょうか?
    質問ばかりしてしまってすいません😔
    痛みがあった所は膀胱あたりですか?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら、膀胱の痛みが下腹部の痛みと思うのかもしれません。
    痛みがあったのは膀胱ではありましたが、多少下腹部も痛みがありましたよ💦

    • 6月16日
  • ちー

    ちー

    一応抗生物質も出して頂いてるのでもう少し様子見てみます。
    色々お応え頂きありがとうございます😊

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、不安になる気持ちも分かります💦
    子宮が多少痛いかなみたいな感覚ありましたが薬ですぐ効いてきました☺️
    お大事に🙇‍♀️

    • 6月16日