※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝から反省and旦那さまさまだなぁと思ったので言わせてください😓昨日歯…

朝から反省and旦那さまさまだなぁと思ったので言わせてください😓
昨日歯医者に行って虫歯治療して被せになるので銀歯かセラミックどうします?と聞かれて銀歯が嫌なのでセラミックにしました。
お金の管理は全て私がしていて、旦那はノータッチなので報告せずに選んでしまいました。
虫歯ができたことも恥ずかしくて治療に行ったことも黙っていたのでセラミックも黙っているつもりでした。
ですが、朝一にセラミックの保証書が抱っこ紐から出てきてて(上の子が出した)それを旦那が見てしまい、「なにこれ?」と。。
あ、逃れられない!と思い「ごめん、言いそびれたんだせど、セラミック選んでしまった」と伝えたら「保証書なんだからちゃんと保管しときなよ」と。
私はいつもお金に関して旦那にはだらしないやら、無駄遣いやら欲しいものを言われても却下!としてきた鬼嫁です。
なのに旦那は😓
お金のことは全く責めずに「虫歯できたの?気をつけな」と二言目。
改めて最高の旦那だと気づきました😭
すみません、朝から聞いてほしくて。
皆さまこういう経験ありますか?

コメント

うちの旦那も神なのか?って人間です😂
責めずに、ほぼ100%受容タイプなので
離婚せずに済んでるんだと思います!笑
旦那様々ですよね🤭
今日は美味しい晩御飯用意して待っときましょ😁

• ままり

ままり

ほんと様様すぎて自分のちっぽけさが恥ずかしくなりました😭
    今日はほんと美味しいもの用意したいと思います😆ありがとうございます😊

• 6月16日
ママリ

私もめっちゃ同じです😂💦
上の子を妊娠してから悪阻で仕事辞めてそれからずっと専業主婦です…。
旦那のお小遣いは月1万、たまに飲み会代を請求されたりするけど私の第一声は「えー」とかでした😂
けどずーっとコンプレックスだった歯科矯正をしたくて前々から話してはいたけど本当にやりたいとボソッと言ったら「やるからには安さで決めないでちゃんとした医者でやりなよ?」と言ってくれました😭✨一度も否定せずに…😭専業主婦なのに50万ちょいの矯正をしてます😭本当に感謝しかないです😂✨

• ままり

ままり

同じですか😆
    ほんと自分のちっぽけさが恥ずかしくてたまりませんでした😭
    旦那最高で好き❤️ってなりますよね😊ありがとうございました!

• 6月16日

うちの旦那も自分の欲しい物は我慢してるのに私には買いな!とか何で気に入ってたのに買わなかったの?っていつも言われます😅そして最後は旦那がヘソクリから買ってくれます💦

• ままり

ままり

素敵な旦那様😆
    世の中にはこんなに素敵な人るのに浮気したり、借金してクソみたいなやつも多いのが事実ですね😓
    コメントありがとうございます😊

• 6月16日
amam

私もセラミック二本入れなきゃでそれなら高いし、銀歯にしようかな…って言ったら、
見た目も気にするでしょ?
セラミックにしなよ!っと何十万も…( ; ; )
私はケチで旦那はお小遣いから自分の飲むお酒とか買ったりしてるのに…本当に感謝しかなかったです( ; ; )❤️

• ままり

ままり

感謝すぎますよね😆
    旦那の優しさに改めてキュン❤️
    してしまいました!
    ほんと最高の旦那でよかったです!

• 6月16日

うちの旦那もそういうタイプです!!
お金の管理は私がしていて色々我慢させています。
ですが化粧品とか衣類を、「○万なんだけど買っていい?」と言うと「買え買え〜😂💕」って言ってきます笑
神様だなぁと思います!

• ままり

ままり

神様ですね😆
    ほんと素敵な人と結婚できてよかったです😆
    なのにぐちぐちいつも言ってる自分反省です!!

• 6月16日
🧸

うちの旦那も私がこれ欲しいなーでもお金がなー…と言うと、買わな後悔するで!って言ってくれたり、虫歯も白い歯と銀歯選べたけど、銀歯の方が安いから銀歯にしたー見えるとこやから悩んだけどって言ったら、いや、白い歯のほうがええやろ!今から歯医者に電話して白い歯にしてくださいって言いな!って言われて白い歯にしてもらいました🤣🤣
専業主婦なのに贅沢してごめんなさい😭😭です😢

• ままり

ままり

ほんと優しい旦那でよかったとつくづく思いますよね😆
    ありがとぅございました!

• 6月16日
あーゆ

うちもそうです。お金のことで責められたことはないです。といっても、私自身、あんまり物を買わない方で本当に必要な物を買うくらいなんですが😅

旦那と付き合い当初〜結婚してしばらくは私の方がお金を気にしすぎてしまい(貯金がなかった為)、旦那にうるさく言ってしまっていました💦
だんだんと、そういえば、旦那は責めてこないな…と思うようになり…(責められるような物を買ったこともないんですが😅)、今は全くうるさくは言わなくなりました。

でも、そんな責めない旦那から、これ買っていい?と相談を受けても、OKしてあげたいと思うようになりました(笑)もちろん、その時にお金が厳しいようなら、今はちょっと…って却下していたかもしれません。
ですが、うるさく言うことはなくなりました。

そんな責めない旦那のことを思うと、OKしてあげたい♥️と思うようになりますよね😊♥️

• ままり

ままり

私も一度もないですが、さすがに相談無しに10万はやりすぎたなと思いまして😭
    でも優しい旦那でほんと最高ですね😊ありがとうございました!

• 6月16日
くまぴ

うちの旦那もそんな感じです💦
逆に旦那が高いものやらなにかやらかすとめっちゃ怒るのに

私が単独で車ぶつけたとき(擦って傷がめっちゃ入った)も「怪我ない?怪我がなければいいよ」って言うだけだし
財布(生活費が入ってた)を落として盗まれた時も「まじか…仕方ないよ…」って言うだけでした
お前は仏か!って😅

私だったらブチ切れるレベルなのに😅

家のこと何一つやってなくてましてや晩ご飯作ってないときも文句言わず「晩ご飯どうする?」だけだし
逆に私が出掛けてて旦那が留守番してるときに部屋が散らかってたら「何で散らかってんの?何で片付けんの?汚いって思わん?」って責めまくります😂

こんな私でも一緒にいてくれる旦那はなんて神なんだ!仏なんだ!とつくづく思います😂
自分のダメさが分かります笑笑

• ままり

ままり

ブチギレですよね!
    現に事故されてブチギレしたことあります😓
    多分うちの旦那も大丈夫?という派ですね😆
    ほんと旦那最高😆
    ありがとうございました😓

• 6月16日