※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
家族・旦那

旦那の財布からSwitchバーの割引券?みたいな物が出てきました。本人に聞…

旦那の財布からSwitchバーの割引券?みたいな物が
出てきました。本人に聞けば独身時代に行ったものだと。
信用が出来ずイライラしてしまってます。
いままでにも紙タバコを辞めようといって
紙タバコを所持していたので1番初めに聞けば
先輩から貰った〜!と言い私が正直に言いやって言うたら
自分で買った〜、と言い出したり
借金が発覚した時も1万借りたと言い
蓋を開けてみれば7万。数々の嘘に嘘を重ねてきた
結果だと思いますが主人ことを信用できないのは
かなり心苦しいです。
借金のこと含め誰にも相談できなく
友達にも恥ずかしくて言えません
ここで吐き出させてください(;_;)

コメント

アヒル

うちもそうですよ💦タバコ会社では吸ってないって言ってて会社で吸ってたみたいだし、借金なんてするもんじゃないよな!って言ってた人が独身時代から借金してたし💦問い詰めてはいません。いずれ本当に何かあった時に言う時が来るのでそれまでは言わないです。旦那の洗濯物に入っていた借入明細も大事にとっといてあります。もちろん今住んでるアパートに置いておくとあさったりした時に捨てられるので実家に置いておきました。自分の親にも車検と嘘ついて以前5万もらってたみたいだし、私の親からも3000円もらってたみたいなのでその事も問い詰めてはいません。この事は親が生きてる限り嘘はつけませんし直接聞きにいけば良いので。聞けばまた隠しませんか?私ももう信用はしてません。もちろんこれからはこちらも色々隠そうと思ってますね💦同じ事されたらどれだけ嫌な気分か分からせないと駄目かもですね。後は随分なめられたなって思いましたよ。怒りより毎日コイツ早く死ねよって思ってます。旦那の休みが憂鬱😅一緒に居たくない😂笑

• ✿

めっちゃ共感です😭😭😭
    信用って本当になんなんですかね、
    信用したいのにできないとか
    しんどすぎますよね😭
    信用ができてきた頃にまた嘘が発覚したり
    まぁこれが日頃の行いですよね(笑)
    わたしはまだ社会から遮断されており
    専業なので隠すこともないって言う‪𐤔𐤔

いや、私も舐められたなって思ってます。笑
    寝転びながら、ぁあ独身時代に行ったやつだって
    言われて誰が信用するんだ、まず捨てとけって(笑)
    私もこいつ死ねって毎日思います‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔

• 6月16日
  • アヒル

アヒル

逆にこっちが同じ事すればめちゃくちゃ怒るクセに本人は何してもいいんですよ💦旦那は私が知ってるとは思ってないのでそれもざまみろって思いますが、明細を洗う洗濯物のポッケに入れとくのは旦那もやらかしましたよね。聞けば拾ったとかまた適当な事を言うだろうから聞いてません。まっもうこっちも今までは色々話して来たけどもう無いですね💦何度裏切られた事か😓信用無くしたら終わりだし今はご飯とか洗濯も旦那のはやりたくないけどやらないと何か揉めた時に家事放棄したこっちが悪くなるのでそれは一切してませんが。
    悪運が強いので体調不良なったりもなく、どっかで死んでくれって思ってても帰ってくるし😱今ではいらない存在です😱子供だけいれば旦那はウザいだけなのでいらないですね😫

• 6月16日