※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳の娘と0歳の息子が同じ保育園へ通っています。息子が病気で病院へ行く予定ですが、上の子を保育園に預ける場合、通常の時間に迎えに行くか悩んでいます。先生にどう伝えるか迷っています。

2歳の娘と0歳の息子を育ててます。最近下の子が上の子と同じ保育園へ通ってるのですが、お迎えの時間を下の子の慣らし保育に合わせてもらってます。
実は今晩から息子が体調を崩し明日病院へ行こうと思うのですがこう言った場合皆さんは上の子を保育園に預けますか?もし預ける場合は通常保育の時間に迎えに行きますか?
私は通常保育の時間に迎えに行きたいのですが、先生になんていえばいいのかわからなくて困ってます💦良ければ参考にさせてください😢

コメント

りーま

下の子が具合悪くて病院へ行きたいのでお願いします!帰りは通常の予定で大丈夫ですか?と確認と伝達で大丈夫だと思います🙂

ただコロナの影響で、家族の体調不良だと受け入れていない場合もあるので、朝イチで確認した方がいいと思います💦

お大事にしてください。