※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理4日目に移植が遅いか悩んでいます。来月に持ち越すべきでしょうか?凍結胚が2つしかないため不安です。

今周期、凍結胚(胚盤胞か初期胚のどちらか)を移植しようと考えています。
今日が生理2日目、
明日は予定があり病院へは行けないので、
生理4日目にあたる水曜日に予約をとりました。
ホルモン補充をし、移植にのぞむ予定なのですが、
生理4日目に病院へいくのでは、遅いでしょうか?
来月に持ち越した方がいいでしょうか😵💦
凍結胚がふたつしかないので、不安で。。
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️💦💦

コメント

こめぐ🔰

こんばんは✨
私も今週期移植予定です。
うちのクリニックでは、生理1日目か2日目に受診しないといけません。
今日生理がきたので明日行く予定です!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    わたしも前回は生理2日目に受診しました!
    お互い上手くいきますように✨

    • 6月16日
のん

ホルモン周期なら生理3日以内に薬開始です☺️
4日だと卵胞が育ち始める時期なので4日目でもOKかは病院によります。電話で確認されてから受診するか、来月にするか決められたほうがいいと思います。

  • ママ

    ママ

    そうですよね💦
    明日、先生か看護師さんに相談してみることにします✨
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月16日
食欲が止まらない❗😵

私 治療受けた病院は 4日目でも良かったですよ‼️生理3日目に 来院してください❗️が多い病院で 前後良かったです❗️

診察受けてから➰子宮の様子見てから➰薬など飲んで❗️又受診して 移植する日決めて行く❗️と思います😍

1日でも1時間でも早く妊娠したい気持ちは わかります‼️とにかく早く妊娠したいばっかりやった私です

  • ママ

    ママ


    いち早く妊娠したい気持ちと、
    二個しかないたまごを無駄にしたくないという気持ちが交差して…😵
    とりあえず明日、病院へ行ってみます!
    お返事ありがとうございました✨

    • 6月16日
n.

私今回生理4日目に行きましたよ!
ホルモン周期で今週移植予定です!

  • ママ

    ママ

    一緒ですね✨
    心強いです🎵
    一緒に頑張りましょう‼️

    • 6月16日
tsiry-s

私は今日で生理3日目ですが昨日受診したら生理から4日目~テープ、薬を服用してと言われました🙌

  • ママ

    ママ

    病院のタイミングが一緒ですね😃
    心強いです✨
    私も明日、病院へ行ってみます!

    • 6月16日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    一緒ですね😄
    明日からホルモン補充周期に入ります💊頑張りましょうね⭐

    • 6月16日
  • ママ

    ママ

    頑張りましょう😃✊

    • 6月16日