※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
妊娠・出産

ルナルナアプリを使用し、5月10日が排卵日で、行為をした日を挙げています。6月8日に陽性検査結果が出たが、胎嚢が見えず、子宮外妊娠の疑いで血液検査を受けた。不安で仕方がない状況です。

ルナルナのアプリを使用しています。
5月10日が排卵日で、3.8.10.11.18.23日に行為をしました。生理予定日は5月26日で、前回の生理は4月24日から1週間でした。
6月1日に検査薬をすると陰性。
6月8日で陽性がでました✨

ですが、6月8日と15日の検診で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の疑いで今日血液検査をしました。
いまは不安で仕方ありません。自分がいま妊娠何週かもわかりませんし、このまま正常に妊娠してくれるのかも不安です。
同じようなら経験をされた方いませんか?
不安で堪らなくて😭😭😭😭

コメント

チョコ

こんばんは!
4.24が最終生理でしたら本日で7週と3日ですね。
胎嚢が見えてる時期ですものね。不安ですよね😢
子宮外妊娠は経験ありませんが、コメントしてすみません!