※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
お仕事

社長が急に休みで飲みに誘ってきた。社長はズレてるタイプで、仕事しないで遊んでる。社員は困惑している。

今月忙しいから多分臨時の休みは無いと言っていましたが明日いきなり休みになりました!
それは嬉しいのですが、この感じなにかあるんじゃ、、と思ってた矢先、社長から飲みに行かないかの連絡が…
このコロナが収束しきってない中なに言ってんの?おたくの社長となりますが、元々こういうズレてるタイプなので電話終わった後社長明日仕事だろ!?と旦那に言いましたw

社長の話すると、社員はみんな仕事に出てるのに自分は彼女とデートやらゲーム三昧でそれを楽しかったなんて仕事して帰ってきた社員に話したり、コロナでディズニーが閉まる日によってお土産買ってきたり、、、会社の社長ってこんな感じなの?ってなります。

コメント

ぴぴ

我が家の旦那の会社の社長もコロナ落ち着いてないのに飲みに行ったりしてるみたいです😡
それで専務である息子と喧嘩したりもしてるらしいです笑
社長は70代のおじいさんだからもしコロナになってこの先短くてもいいけど、もし社長がコロナになってうちの旦那に感染したら子どもいるし生活かかってるし、コロナ落ち着いてないのに飲みに行くの、本当に迷惑ですよね😤

• もえ🔰

もえ🔰

そうなんですよね、それも心配だったし社長は電話越しに返事待ちしてたので明日使い物にならないなら行ってくればと言いましたが11時過ぎまで寝てて結局行かせるんじゃ無かったなんて思います
    電話越しに返事待ちされてる時ってどう答えたらやんわり?断ることできるんだか🤦‍♀️

• 6月16日