※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
StraySheep
妊娠・出産

生理周期26〜29日、性交後に茶色のオリモノ、陰性検査結果。妊娠可能性は?血の混じったオリモノの原因は?心配です。

不安で不安で仕方ないので相談させてください。よろしくお願いします。

私の生理周期は26〜29日です。
基礎体温はつけていません。。

今周期、1w1d、1w4dに性交しています。

その後、3w1〜2dに、茶色のオリモノがあり今は止まっています。
この様なことは今までありませんでした。

もしや!着床出血!?と思い、3w4dの本日dotestで検査しましたが、真っ白の陰性でした…。

検査が早すぎただけで妊娠の可能性はあるのでしょうか?
妊娠ではない場合、血の混じったようなオリモノが心配です。
病気の可能性があるのでしょうか?

※もう少し様子を見るしかないのは分かっているのですが、不安で不安で…涙 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

chihiro*

こんにちは(^^)

私は今まで、茶おりが出たけど普通に生理がきたことがありました>_<
もちろん、検査薬のタイミングが早過ぎるだけで、後ほど陽性になることもあり得ます。

基礎体温をつけていれば、何となくわかるのですが…(^_^;)妊活中でしたら、つけることをオススメします!

つまりは待ってみないとわからないですね。アドバイスにならなくてすみません…

血の混じったようなオリモノが着床出血でなければ、不正出血かもしれないです。
もし生理が来たら、来月も様子を見てみて、同じような出血があれば心配なので、一度婦人科にかかってみてくださいね!

• StraySheep

StraySheep

ご回答ありがとうございます^ ^
    そうですよね、やはり待つしかないですね。
    今、お薬を飲まないといけなくなってしまい、気が気ではないのです。。

• 6月20日
  • chihiro*

chihiro*

そうだったのですね( ; ; )
    ごめんなさい、私もうろ覚えなんですが、その時期の服薬なら胎児に影響はなかった気がします!!ネットに詳しくのっているので、心配なら調べてみて、問題なければ大丈夫と思いますよ〜!
    どちらにせよお大事になさってください( ; ; )

• 6月20日