※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

娘が突発性発疹かなと思い、高熱が2日目。不機嫌になるタイミングや、不機嫌にならない子どもも知りたいです。

突発性発疹についてです!
娘がたぶん突発性発疹かな〜という感じで高熱が出て2日目です。まだ発疹はありません。

ママリで見てると、「機嫌の悪さがやばい」「不機嫌病」とよく言われてるのを見るのですが、それが怖くて仕方ないです😂

だいたい何日目ぐらいから不機嫌になりましたか??
不機嫌にならなかったお子さんもいるのか?をお聞きしたいです🙏💦

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

うちは全然不機嫌になりませんでした😂

• ろん

ろん

そんなお子さんもいるんですね🤩希望がモテます✨✨

• 6月15日
rimi

熱が3日間くらい続いたあと下がって発疹が出始めてから2日間くらい機嫌悪かったです😅💦ずーっとフニャフニャグズグズしてる感じでした💦

• ろん

ろん

そうなんですね💦2日間ぐらいは覚悟しておきます😂ずっとぐずぐずするのは大変でしたね💦

• 6月15日
🔰

ちょっと覚えてませんが夜中は不機嫌というか熱が上がってしんどうそうでした...それ以外は普通でした!
ちなみに発疹は熱が下がった後に背中などに出ますよ!

• ろん

ろん

そうなんですね😳熱高いと、きつそうですよね💦うちも不機嫌にならずに普通に治って欲しいです🙏✨

• 6月15日