※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が酔って帰ってきて、トイレで吐きまくってそのままトイレの床でパン…

夫が酔って帰ってきて、トイレで吐きまくってそのままトイレの床でパンイチでいびきをかいて寝ています。
そのまま自分で起きるまでほっておこうと思いますが寝室までいびきが聞こえてうるさいです。
腹が立って仕方ないのですが、なにかいい方法ありませんか?

コメント

ママリ

とりあえずその写真撮ります。

うちの旦那はその状態になったらもうお湯ぶっかけても赤くなるまで叩いても起きないので、我慢します😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

動画を撮って素面の時に見せます笑

顔に落書きして動画撮ります😂

はじめてのママリ🔰

わたしなら叩き起こします。
掃除して風呂入ってリビングで寝てと言います🤮

独身じゃないんだから、飲み方考えてほしいですよね😫
しばらく禁酒させます🙅‍♀️

お疲れ様です!!!

m

そのまま風邪ひかれたら余計イラつくのでとりあえず布団かけて、トイレから出られないように閉じ込めます。

写真と動画撮ってそのまま放置しといて次の日綺麗に掃除させます。笑

3mama

とりあえず、写真だけ撮り、うるさいだの、トイレ掃除してねだの、文句を言い、寝るなら扉閉めてとトイレに押し込めます。笑

ママリ

みなさんありがとうございます!
とりあえず写真撮りました!
顔に落書きでもしようかと思いましたがうつ伏せでできないのでそこは諦めます!
叩き起こうとしましたが体制変えてまた寝ているのでやっぱり放置します!
寝不足なのに腹立ちすぎて眠れそうもありません😀

ma-ma☺︎

このようなことは初ですか?それともよくある感じですか?ちょっと気になりまして…
うちの旦那はお酒弱いのに飲むのが好きで職場の飲み会帰りとか本当最悪で…過去にトイレに1人で行けず違う所でしようとするのでトイレまで私が誘導したり、行けてもパンツも履けなくなりトイレでそのまま寝てしまったことあったりで何度も酒絡みで大喧嘩なってまして…😅次の日に同じように酔った時の動画とか見せてましたが、その時はごめんと言うだけで全然効果なく…次の飲み会ではまた酒に飲まれて酔っ払って帰ってきていました。子供産まれてからはそこまで酔わないようにいつも控えさせているので、一応そこまでのベロベロは最近はないのですが…

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    時々帰ってきてから吐くくらいはありますが、今回程酷いのは初めてです😅
    毎回だと大喧嘩にもなりますね…仕事で疲れているのかなーとも思いますが、妻子持ちでもういい歳なので飲み方は考えてほしいですよね。

• 6月16日
𓇼NaNA *˚

私なら蹴る。。(笑)

• ママリ

ママリ

もちろん蹴りもいれました🥰(笑)

• 6月16日