※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

熱が40度まで上がりましたが、今は下がっています。明日熱が下がっていたら病院に行くべきか悩んでいます。

今日保育園から帰ってきたら熱があり38.8度だったんですが21時頃に測ると40度でした😢
今はまた38度ぐらいでしたがもし明日熱が下がってたらみなさんは病院に連れていかれますか?😢初めてこんなに熱があるのでどうしていいかわからず、、

コメント

🌷

私なら心配性なので明日連れて行くと思います😭

• ゆゆ

ゆゆ

私も心配性で初めてなのでほんとに迷います😢

• 6月15日
mei🍒

うちは、下がっていたら連れていかないです💦解熱剤が常にあるのでとりあえず熱が下がっているうちは様子見てる感じです😵

• ゆゆ

ゆゆ

解熱剤常にあるのは安心ですね!私もあるようにしたいと思います!

• 6月15日
ANA

下がったら行かないです!
水分取れないとか息が荒いとかなら連れて行きます!

• ゆゆ

ゆゆ

水分とれて笑ったりしてたので下がったら様子見しようとおもいます😊

• 6月15日
ヨチママ

高熱が初めてってことなので明日朝も今と同じくらいの熱であれば病院受診、37℃前半まで下がってたら家で様子見でもいいかな…ですが、午後から夜にかけて熱がぶり返すこともありますから、念のため病院に受診した方が良いかどうかの問い合わせ入れます!

• ゆゆ

ゆゆ

確かにまた夜に熱が上がったりする事もありますよね、😢
    熱が下がったら様子見しようとおもいます😊

• 6月15日
チロル

解熱剤は持たれてますか?
私なら初めての高熱で不安だし、熱が出た当日は分からなくても、次の日は原因がわかることもあるので、病院連れて行きます!

• ゆゆ

ゆゆ

持ってないんです😢
    やはり初めてなので連れていったがいいんですかね?😢迷うくらいだったら連れて行くべきですね😂

• 6月15日