※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

生理予定日4日前で、いつものような胸の張りがないので期待しています。妊娠時の胸の変化について教えてください。

生理予定日4日前です!
生理予定日4〜5日になるといつも痛いくらいに張ってきます!触るとかたいような。。。
今回は4日前なんですが、張りがなくいつもと症状が違うため少し期待してしまっています(>人<;)
もしかしたらただ単に生理が遅れてるだけかもですが。。。
排卵は5日に確認すみです🏥

普段生理前に胸が張る方に質問です!
妊娠したら胸は張りましたか?それともはらなかったですか?教えてください♫

コメント

しずく

生理前は触ると痛くて、揺れると痛いので走れないくらい張ります。
妊娠した時は、胸の張りも含めて生理前と症状が全く同じでした!
吐き気、頭痛、眠気、だるさなどです🙌

生理予定日2日前くらいに妊娠が分かり、たしかそれから1ヶ月くらい経った頃から胸の張りはなくなりました!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!
    本日高温期10日目でフライングしたんですが、真っ白でした。心折れそうです😭

• 6月16日
  • しずく

しずく

フライングだから、と分かっていてもフライングしてしまいますよね…わかります😭

人それぞれなのであくまでも私の場合ですが、なんかいつもの生理前とちょっと違うかも!?という時はことごとくリセットしてました💦
    リセットし続けてもう心底嫌になり、色々気を付けていたことを全て解禁した月にいつもの生理前と全く同じ症状が出て、(そりゃ当然今月は妊娠してないでしょ)と思っていたら…陽性でした。

かわいい赤ちゃんが来てくれますように✨

• 6月16日
  • チョコ

チョコ

そうなんです。😭
    わかっていながらもやってしまいました。

今回胸の張りがいつもとちがうようなと思えば違うような。。。いつも通りといえばいつも通りのような。。。

3日後にリセットしそうです。😭

今回リセットしたら
    基礎体温つけたりするのもぜーんぶやめようとおもってます!!

• 6月16日