※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

メンタルが弱い旦那愚痴です😂旦那が精神的に弱く、風邪で体調を崩すと死…

メンタルが弱い旦那
愚痴です😂

旦那が精神的に弱く、

風邪で体調を崩すと死にそうな顔で「もうだめだ…」

回復してからも「ふわふわする…」

仕事でストレスがあるらしく、「仕事終わらない…」「次から次へと仕事が来る…」

仕事の日の朝はお通夜のような状態。

休みの日はゲームばっかりして、家事育児あんまりやらない(自分ではやっているつもりらしい)

私から見れば、在宅勤務だし、日勤のみ土日休みで給料もいいし、ホワイト企業だな〜と思ってしまいます💦

外で働いて帰ってきた私に、クーラーの効いた部屋で働いている旦那が「体がだるい」とか言うと、イラっとします😅

きっと私のわからない苦労もあるんだろうけど…。

私のことは非難しないし、とても優しくて真面目な人ですが、最近弱くてイライラします。
以前は筋トレとかして、もっとイキイキしていたのに…💦😓

コメント

ウチもです😅
あー、メンタルやられる。
上が使えない

などなど仕事の愚痴多いです。

なんなら私はめちゃくちゃブラックな教員😂こっちはストレスまみれの職場じゃ!でもぐちぐち言ったことないぞ!!笑

• みー

みー

仕事の愚痴嫌ですよね💦😂
    結婚当初は「家では気持ちを切り替えて仕事の愚痴は言わない😤」とか格好つけていたのに、今は愚痴だらけです😨😨笑
    教師さんなんですね!すごい!
    私もなるべくグチグチ言わないようにしてるのに、旦那が言っていると腹が立ちます😂笑
    コメントありがとうございます️💕

• 6月16日
あーたん

我が家の旦那も同じです😅
37.0度あるだけで熱が出たって騒ぎ1時間に4回とか検温したりします。

出血したとラインだけきて仕事中に怪我でもしたのかと思ったら、カラスに突かれただけだったり。。

• みー

みー

わかります🤣めっちゃ熱測ってます💦
    心配させないでほしいですよね😓!
    少しの体調不良でこの世の終わりみたいになっていて、大袈裟だなあと思います😅笑
    コメントありがとうございます️💕

• 6月16日