※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

生理予定日2日前に薄い茶おりと腹痛がありますが、これは妊娠の症状でしょうか?

生理予定日2日前なのですが生理の出血より薄い茶おりがありました。
激しい腹痛もありお腹をくだしてしまったのですがこのような症状で妊娠された方いますか?

コメント

haru.

着床出血かもしれないですね!(´・ω・`)

私も鮮血ですが生理予定日3日前の昨日、
出血と腹痛があり、生理が来たとがっかりしていたら今日は出血がなくなりました(。´・ω・)検査薬もうっすら反応してます!

• みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね!
    私も着床出血だと嬉しいんですけど、毎日リセットしているのでまたリセットしちゃうのかなとドキドキです(><)

生理予定日何日前に検査薬試されましたか( ॣ•͈૦•͈ ॣ)?

• 6月20日
  • haru.

haru.

この時期はほんとドキドキですよね😭

私はかなりのフライングですが、生理予定日6日前にやりました!(´・ω・`)
    体調が悪かったので、生理予定日1週間後からのチェックワンデジタルを試したらスティックが装着できてなくてエラーになってしまって😭諦めてはずしてみたら、スティックにうーーーっすら線がありました(。´・ω・)

生理予定日3日前に、出血したので終わったなと思ったのですが、一応検査薬したところ、チェックワンで時間がたったら少し濃いめの線が出てきました!
    出血もその日だけで止まりました=͟͟͞͞( •̀д•́)))

• 6月21日
  • みみちゃん

みみちゃん

ドキドキですよね(><)

前まではいつもと違うなと思ったらすぐ検査して陰性で落ち込む。の繰り返しだったので今回は検査はしないでいたのですが、初めての茶オリで期待している自分がいて(ノД`)
    でも結局今月もリセットしてしまいました(><)

• 6月21日