※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

腹帯についてのおすすめを教えてください。

腹帯かおうとおもってるのですが、
みなさんどこのやつ使ってますか?

あと、腹巻タイプとかさらしタイプとか
いろいろあってなにがいいのかわかりません!

おすすめとかありましたら教えて下さい!

コメント

💎💎💎💎💎

ワコールの腹巻タイプオススメです!❤️

• momo

momo

コメントありがとうございます😊ワコールの腹巻!見てみます✨

• 6月15日
みー

私はワコールの腹帯パンツはいてました!

そのまんまでもいいんですけど、ユニクロの浅めのパンツの上から履いてました!

ワコールのは値段色々あるんですけど、マジックテープで調整出来るようになってて、支えになって後期とかほんと楽でした。

写真の商品とは違うんですけどこんなやつです。

• momo

momo

とっても丁寧に教えて頂きありがとうございます😊マジックテープで調節できるのは後期まで良さそうです!!

• 6月15日
みー

私は犬印のもの使ってました🙌
腹巻タイプとパンツタイプのを使ってました🤗
写真のを最初に買って使ってましたが、保育園で働いてたのもあってしゃがんだり、立ったりが多かったので、上がってきちゃってあまり意味が無かったように感じます😅

個人的には深めの方がオススメです👀✨

• momo

momo

教えて頂きありがとうございます😊わたしも深めで探してみます✨

• 6月15日
  • みー

みー

いえいえ🤗マタニティライフ、無理せず頑張って下さいね👀💕

• 6月16日
かな

私は腹巻きタイプきとパンツタイプの腹帯買って試しましたが腹巻きタイプはどんどん上に上がっていきズレてしまって着け心地が良くなかったので
パンツタイプのが、1枚でパンツと腹帯と一緒で1番使いやすく、履きやすいです😊❗️
たくさん歩く時や動く時、検診時はパンツタイプの腹帯を履いています✨

rrr

腹巻タイプのものを使ってましたが締め付けがなさすぎて付けてても変わらない感じがしました😅😅

はじめてのママリ🔰

犬印のパンツタイプの上からエンジェルの巻くやつがお腹を支えるのに1番しっくりきました😚🤔

はぺ

ワコールの腹巻タイプがとても重宝しました❤️☺️
お腹も冷えず分厚すぎずでとても良かったです😆

まり

腹巻タイプはいちいちつけるのがめんどくさい自分にとっては向いてなくて、結局つけないとかあったのでパンツタイプ履いてました!