※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oms
子育て・グッズ

娘が初めてトイレでおしっこできて感動しています。

今さっき、娘が初めてトイレでおしっこできました!!
トイトレなんて言えないぐらいの事しかしてなくて、むしろ補助便座に座らせない日だってあったのに、
夕飯のあと娘が「トイレ行くー」って言って(最近の口癖になりつつあります笑)、試しに座らせてみたらなんとほんとにおしっこが出ました♡
偶然だとしてもすごいすごい!!♡

これからが大変だと思うけど、とにかく嬉しくて感動してなぜか私泣けちゃいました😂笑

コメント

ty

おめでとうございます㊗️
うちもトイトレというものをほぼしてなくて、でも、自分から「トイレ行ってみるかなぁー」って言ったのがきっかけで昼間は普通のパンツで過ごせてます😆 💩はハードル高くなかなか出来なかったのですが、この前「お腹痛いなぁ。トイレ行ってみる」って言って、それも成功しました👍🏻 
いちいち感動して泣けてきます😭✨

• oms

oms

ありがとうございます!
    もう昼間は普通のパンツなんですね!すごいすごい!
    ほんと、いちいち感動しますよね😭
    まだまだ先は長いですが、娘と一緒に頑張ります☺️☺️

• 6月15日
ぶんぶん🐝⋆゜

おトイレ初成功おめでとうございます✨娘ちゃんすごい!!

初めてトイレでおしっこできた時はすっごい感動しますよね😂😂😂
うちも長男のときも次男の時も
毎回感動しました!
その感動した姿を見て、
きっと娘ちゃんもまたおトイレで
しようと思ってくれるんじゃないかなと思います♡♡

• oms

oms

ありがとうございます!
    ほんとまさかだったのでびっくりで😭!これを機にはもうちょいトイトレに力入れようと思います☺️
    私が喜んでたら娘もニコニコしてました!伝わってるといいな☺️☺️

• 6月15日
mii

おめでとうございます㊗️
まだ2歳半なので早いですね💕 凄いです😍
確かにこれから少し大変かもしれませんが、娘もそんな感じでスタートして2歳半になった今は、昼も夜も大体オムツ取れてますよ💕
頑張って下さいね😊

• oms

oms

ありがとうございます!
    2歳半でおむつ取れるなんてお利口さんですね✨
    今朝はトイレ行かなーいって言われちゃいましたが笑、もしまた上手にできたら全力で褒めたいです☺️☺️

• 6月16日