※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
子育て・グッズ

豊田市の美里幼稚園について。未就園児の園庭解放は行っていますか?曜日、時間等も知っている方がいれば教えて頂きたいです。

豊田市の美里幼稚園について。未就園児の園庭解放は行っていますか?曜日、時間等も知っている方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

なぁ

美里幼稚園は、園庭開放やってないと思います💦

• さきぴ

さきぴ

やってないんですね、、
    ありがとうございます!😊✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

園庭開放とは違いますが、
プラッツ教室といって、次の年に入園になる年齢の子を対象に、月に1.2回程度体操や幼稚園見学をやっていますよ!
土曜日の午前中1時間程度です。
昨年参加しましたが、園の雰囲気や先生の感じがわかって参加して良かったと思ってます。
HPに詳しく載っていますのでご覧になるといいですよ☆

• さきぴ

さきぴ

ホームページ見ました!今年はコロナの影響で来月から始まるようです。
    昨年参加ということは、今年から美里に入園されたということですか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年から年少で入園しましたが、他幼稚園の体験にも参加して考えた結果、美里幼稚園ではなく他の幼稚園に入園させました。
    お役に立てなくて申し訳ないです(。-_-。)

• 6月16日
  • さきぴ

さきぴ

そうでしたか!
    すみません、ありがとうございました!

• 6月16日