※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomeli
ココロ・悩み

産後五ヶ月の女性が、子供と外出すると吐き気と動悸がする症状に悩んでいます。家にいる時や他の人と外出する時は平気なのに、子供と外出する時だけ症状が出るそうです。同じ経験をした方いますか?

産後五ヶ月たったんですが
子供と二人で買い物してたら
いきなり吐き気と動悸がしてしまい
慌てて帰宅しました😣
初めは暑くなってきたし
抱っこ紐でお腹とか圧迫してたからかと思ったんですが
ベビーカーで外出した時も
まったく同じ感じに
吐き気と動悸がしてしまいました😣


普段子供と二人で家に居る時や
誰かと一緒に外出する時はまったく平気なんです😣

子供と二人で外出する時だけとかおかしいですよね😢
こんな風になった方いますか?😨


説明下手ですみません。

コメント

MNYママ😊

1人て、子どもを2人連れるとなると、大変ですし、気も張ります。
普段の疲れが出やすくなるのではないでしょうか。

kokomeli

ありがとうございました😃