※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

実母が洗濯物を取り込んだ際、カナブンがついていた。カナブンを捕まえてほしいと頼んだが、実母が捕まえて持ってきた際に驚いて悲鳴を上げ、お腹が少し痛んだ。赤ちゃんに影響はないでしょうか。

先程実母が洗濯物を取り込んだ時に、カナブンがくっついていたようで、大の虫嫌いの私が見つけたので、
そのカナブンを捕まえて!と頼みました。
すると実母が、可愛い〜何もしないよ〜と言って私の目の前に捕まえたカナブンを持ってきました。
ビックリして ギャーー!!っと悲鳴を上げたら
お腹が少し痛みました😇

赤ちゃんに影響ないでしょうか、、笑

コメント

まゆ

ないです笑
カナブン嫌いなので気持ちはわかります🤣💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    良かったです😭笑
    腹の底からのギャーー!だったので赤ちゃんビックリしたんじゃないかと思いました😂
    もろゴキブリですよね…笑

    • 6月15日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ないと思います😂カナブン可愛いだなんて、、ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノですね😂💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    痛み収まりました🥺
    ブーンの音と見た目が受け付けないです🥶🥶笑

    • 6月15日
ミッフィー

そんなので影響あったら大変です(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自分でもびっくりするくらいお腹から声が出て、ギャーー!の瞬間お腹がピキったので焦りました😂😂

    • 6月15日