※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
産婦人科・小児科

微熱がある子供を病児保育に預けたが、明日は保育園へ行ってもいいと言われた。微熱が37.8度で、旦那は心配しないが、預けるべきか悩んでいる。どうすべきか。

朝から微熱があり、今日は病児保育に預けました😢夕方迎えにいくと先生から明日は保育園への登園許可がでました!微熱はおそらく熱がこもっているからなので風をあてたりしてはかってくださいって保育園にいってくださいっていわれました。。
ただ、旦那は明日も病児保育の方が呼び出しの心配ないんじゃないって😭でも、先生にそう言われたのに預けにくいです。。
微熱は、だいたい37.8とかで昼寝してからはずっと37はいかないです。
みなさんならどうしますか?

コメント

みうるたん

ほんとに仕事が休めないなら病児保育にいれます。
私なら呼び出されて途中で帰れるならどちらにも預けません。
熱がある時ってほんとに子供は辛くてお母さんに居て欲しいと思います。
私も仕事してるのでわかりますが、
子供が熱を出すのは親に構って欲しいからだと聞いてから熱のある時は極力一緒に居てあげています。