※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の完ミのまま様、まだ同じくらいの月齢のまま様、ミルク缶のすとっくは何個くらい用意されてますか?

2ヶ月の完ミのまま様、まだ同じくらいの月齢のまま様、ミルク缶のすとっくは何個くらい用意されてますか?

コメント

さくら

2ヶ月から完ミです🍼
その頃からネットで箱買いしてました(8缶入り)
缶ミなら徐々に1週間に1缶ペースでなくなるので、災害時のことも想定して約1ヶ月分はストックするようにしてます。あと液体ミルクも災害時用にストックしてあります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    一週間に一個ペースでなくなります💦今は6缶おいてるのですが、
    やっぱり4缶くらいはストックがあるほうがいいですよねー液体ミルク買ったんですが8月までの賞味期限だったので、全て返品しました💦みここ様のは結構賞味期限もちそうですか?液体ミルクが、赤ちゃん用品なのに缶のまま裸で販売されてることが多く、、そこはあまり気になられないですか?

• 6月15日
yumi

生後2ヶ月ではないですけど笑
完ミですw
だいたい二個入りのを買ってます😄
あと1缶になったら買うのでだいたい2~3缶ストックしてる感じですね😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    そうですよねー💦ストックがないと不安ですよね😣六ヶ月の完ミですと一週間に2個ほどなくなるんですか?

• 6月15日
  • yumi

yumi

ストックはないと不安ですね☺️旦那と2週間に1回は西松屋に行きますねw笑
    2ヶ月の時とは違ってミルクの回数が少なくなったので1週間で1缶です😄
    なんなら4ヶ月ぐらいの時が5日で1缶でした😅
    こればかりは飲む量と回数で変わりますよね😭

• 6月15日
さくら

液体ミルクは12月までが賞味期限になってました🍼
念のため一度常温で飲めるか試しました(念のためアレルギー反応があるか確かめるため)我が子は気にせず飲んでました(笑)
それ以外は使ってません😊💦
災害時はそんなことも言ってられないかなと思い買いました😂💦💦

• さくら

さくら

すみません、こちらで返信してしまいました💦💦

• 6月15日