※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
妊娠・出産

同僚からの妊娠報告に悔しさを感じ、熱が出てしまった女性。同じ経験をした方いますか?

なかなか2人目ができず、仕事を続けている中、同僚からの2人目妊娠報告。おめでとうとは言ったものの、なんだか悔しくて主人の前で泣いてしまいました。2人で頑張ろうと励ましてくれたのですが、ずっとモヤモヤしており…ついに今日熱が出てしまいました😢早く赤ちゃん来ないかなぁ…
同じような経験をした方いますか??

コメント

deleted user

私もそうでしたよ。。。

もな💅🏻

もう2年以上、できません。
その間に義姉に2人目先を越され、男友達も今年に入って本格的に妊活するとか話してたのに奥さん既に妊娠してて10月に出産予定だったり。
兄がもうすぐ結婚するので、さっさと妊娠するのでは?とびくびくしてます。

子供1人いるだけマシと周りはいいますが、そうはわかっていてもどうしようもなく切なくなる時があります。