※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

妊娠中だからダメだけどお寿司が食べたい😣!悪阻で思うように食べられないから食べたいものがいっぱいある!!!

妊娠中だからダメだけどお寿司が食べたい😣!
悪阻で思うように食べられないから食べたいものがいっぱいある!!!

コメント

み

食べすぎなければ大丈夫ってきいてたので普通にお寿司食べてました😳(笑)

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!私も1人目のとき食べてました🤣(笑)今現在まだ初期なのでやめておこうかと😢💓
    コロナで食べにも行けず、出前も取ってないので最近食べてなくて食べたいです😭

• 6月15日
かーたん    

悪阻中ですが、先週食べました。
私も同じような質問しましたよ(笑)
酢飯に醤油とわさびで、食べられそうな感覚、、、

新鮮なもので、食べ過ぎなければ大丈夫かと。
ただ、私はお寿司屋さんの匂いはダメだったので、テイクアウトです。

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!私も実は1人目のとき食べてました🤣でも今はまだ初期なのでやめておくべきなのかなと😢酢飯なので食べやすそうなんですよね!!私もいつゲロゲロなるかわからないので、今は家でしか食べられないです😂

• 6月15日
  • かーたん    

かーたん    

私もまだ初期です💦
    食べられそうなものなら食べなと助産師さんも言ってたので、鮮度だけは気にしましたが、他は気にせず食べました。

• 6月15日
  • 🦄

🦄

そうなんですね😳💓
    近々食べようと思います🤤!

• 6月15日
メメ

妊娠中の栄養指導で、毎日大量でなければよいと習ったので今妊娠中ですがお寿司食べようと思ってます笑。
何でもほどほどであれば良いそうですよ☺️

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!実は1人目のときに食べてはいたんですが初期なので今はどうかなと思いまして😅でも酢飯なので食べやすそうです…🤤
    摂取しすぎなければいいですよね🤭💓

• 6月15日
ぽん

普通にお寿司たべてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
食べ過ぎなければ大丈夫かなと思います

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!食べ過ぎはダメですよね!あっさりしてるのにちゃんと食べれてお腹に残るのが寿司しか思いつかなくて!でも初期なので今食べてもいいのかな〜と思ったりしてます😢

• 6月15日
あ

バリバリ寿司食べてます笑
生ハムとマグロは食べないようにしてます🍣

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!マグロは水銀が多いんでしたっけ?ダメでしたよね!生ハムも生卵もダメですよね😣まだ初期なので食べてもいいのかわからなくて、今は我慢しています😂

• 6月15日
ママ

全然食べに行ってました!!
ナマモノ気になるならエビとか卵とかありますし😆💕
ダメと思うと余計食べたくなりますよね☺️
今産んだら絶対食べるもの、ユッケと馬刺しと生牡蠣です😂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!1人目の時、食べに行っても最初はツナとか卵とか絞って食べてましたが最終マグロと貝以外は食べていました🤣
    まだ初期なので今食べてもいいのかわからなくて…最初は2人目は産むまで我慢してみようと思ってたんですが、考えるほど食べたくなってきちゃって🤭💓
    私もユッケ食べたいです!!!

• 6月15日
まーさん

旦那には生モノはダメって止められてますが、止められると余計に食べたくなり、
日中はお互い仕事してるので、
内緒で時々海鮮丼とかお寿司買って食べてます😁
つわりのときは、食べたいものを食べるのが一番です✨

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!ダメって言われると余計に食べたくなりますよね🤭💓初期でも悪阻で食べれるものが限られてるので量に気をつけて食べたいと思います♥️

• 6月15日