※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

昨夜、子供の発熱で病院受診の事について質問した者です。幼稚園を休ま…

昨夜、子供の発熱で病院受診の事について質問した者です。

幼稚園を休ませ、朝イチで小児科受診しました。

病院到着した際に検温したら9度でした
喉からくる風邪だと診断されました。
昨夜もそうですが、子供は普段と変わらず歩いたり喋ったりしていて、今は普段と同じくらい元気ですが、念の為安静にさせて、現在は7度4分です。

また質問なんですが、今夜のお風呂は控えた方がいいですか?

コメント

はじめてのママり🔰

今下がってるならシャワーぐらいにしてささっと入らします。
病院にも行ってますし気になるので💦

まぬーる

私もウイルスオフをかねて、シャワーで済ませちゃうのいいと思います☺

お大事に!!