※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

時系列はバラバラですが旦那のこれまでの気になった行動です。これはASD…

時系列はバラバラですが旦那のこれまでの気になった行動です。これはASDの可能性ありますか?🤔

旦那は
⚫旦那自身が風邪をこじらせて入院一歩手前くらいになった騒ぎがあったのに本人は忘れていた
⚫免許の更新を忘れた
⚫家族の予定は前日に伝え直さないと必ず忘れている
⚫私が切迫で入院したとき私のメンタルがぼろぼろで今日だけはもう少し居てと言ったのにAmazonからの荷物の受け取りがあるからと早めに帰った
⚫こどもが誕生後すぐに大きな病院に移るとなり私はまだ入院中で身動きとれず旦那に詳細を聞いてくるよう頼んだらメモとっていたと本人は言っていたがそのメモにほぼ書いてなくて担当医からの説明を私に伝えられなかった
⚫こどもが病院を移る際に一緒に救急車に乗っていくかあとから自家用車で行くか自分で判断できず意識がもうろう(帝王切開後)としている私が指示した
⚫引っ越し初日、新居でひとりは心細いと伝えたのに義母から義弟の夕飯を用意するように頼まれたと実家に帰った
⚫居住地探しのときに、旦那は自分の環境を変えることをかなり嫌がる

⚪怒鳴らない
⚪話し合いが長引くと泣く
⚪積極的に物事を決めない
⚪楽しいことはやる
⚪大卒後転職3回
⚪家族が体調不良のとき気遣う言葉はかけるが言葉のみ。必要なものをすぐ買いにいくなど行動はこちらが頼まないとしない。
⚪過去の失敗から学ばない。

コメント

ママリ

どちらかというと、ADHDじゃないでしょうか。
お薬を飲むと少し良くなるらしいですよ。
うちの職場にもいらっしゃいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ADHDのほうですか💦

• 6月15日