※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pq1234pq
子育て・グッズ

来週10ヶ月になる娘を育てています。4ヶ月くらいから夜通し寝てくれるこ…

来週10ヶ月になる娘を育てています。
4ヶ月くらいから夜通し寝てくれることがおおく、ラクだったんですが、
最近夜中にちょこちょこ起きます(・_・;
すぐ寝てくれる時もあれば、1時間以上寝ない時もあります。
よく夜間断乳をしたら夜通し寝るようにねるよー!と言いますが、7ヶ月くらいに夜間の授乳は自然となくなったので今も起きた時もあげてません。
睡眠退行の時期なのでしょうか?ちょこちょこ起こされるので最近バテ気味です(^◇^;)

コメント

まめゆ

我が子が10ヶ月~11ヶ月すぎまでそんな感じでした😅
まとめて眠れないとしんどいですよね💔
特に変わったことがあったわけでもなく、急にまた眠るようになったのでそういう時期だったんだなと思っています😂
うちは泣くこともあったので、喉乾いたかな?と少しお茶を飲ませたりもしてました🤔
一緒にお昼寝したり無理しないでくださいね😌

• pq1234pq

pq1234pq

やっぱりそういう時期あるんですね(^◇^;)実は7ヶ月くらいの時も夜中起きたりしてたんですが、授乳しなくなって寝るようになったのでこんな短いスパンでまた寝ない時期がくると思いませんでした(・_・;
    一緒に昼寝して体力温存します!

• 6月15日