※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
子育て・グッズ

子どものいたずらについて、どこで注意するかや線引きが難しいですか?例えば、布団叩きやコロコロをテープで遊んだ時の対応について教えてください。

この位の月齢の子はいたずら大好きなんですかね?😂皆さんはどこから注意しますか?🤔危ない事以外は遊びとしてやらせてますか?🤔そこらへんの線引きが難しい所ですが例えば、布団叩きでそこらへんを叩くのではなく持ってるくらいで注意する?😂コロコロをテープムキムキしたら怒りますか?😂

コメント

なあ

私がダメと思う事は怒ってました!
まだ家の中だけならいいとおもいますが
1度許すと友達の家行った時お出かけした時に悪さするからです😥

姉妹のまま

それくらいなら怒りません!
布団叩き持っていたら、布団干しているときなら叩いても貰います!
振り回していない限りいいかなと…
コロコロのムキムキしていても、「もったいないよー」っていうくらいです!

危ないこと、人に迷惑をかけることは注意します!

• アヒル

アヒル

まだ外には出ないんです😂と言うより靴履かないんです😓だから家の中の物で遊んでますが危ないものは最初から置いてないので子供からしたら楽園だと思います😂

• 6月15日