※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

昼間、赤ちゃんが抱っこを求めるのはなぜでしょうか?他の人はどうやって家事をしているのでしょうか?

夜はベッドで1人で寝てくれるのに
昼間は抱っこマンに変身するのはなんでなの😂
抱っこマンでグズグズマンでギャン泣きマン😇
家事が何も出来ないよ😇😇😇
みんなどうやって家事してるの😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

もう諦めてました😂やれるわけないです!笑
自分のご飯の時だけ泣かせてました🙌

• mmm

mmm

諦めるしかないですよね😂
    家事すると自分が休む暇もなく睡眠不足で倒れそうになるし…😂
    たしかにわたしもご飯の時は泣かせちゃってます😂😂😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月過ぎてからご機嫌の時間も少しずつ増えてきたので調子いいと、プレイジムで長いと1時間キョロキョロしながら起きててくれたりします!そこに家事を全部詰め込んでます😱もう少し一人で起きてられる時間が増えるまで手を抜けるところは抜いていきましょう(*'ω'*)

• 6月15日
めっこ

うちもですー😂

昼間は抱っこマンで抱っこしてると寝てくれるんですが、ベットに置くとギャン泣きします🤣🤣🤣

里帰り中で今は家事は母任せなのですが、あと2日で自宅に帰るので、どうやって家事をこなせばいいのか今から悩んでます🥺
母乳メインで育てているんですが、ミルクを足してよく寝るようにしようかなぁとか検討中です💦

回答になっていなくてすみません💦
同じような事で悩んでいたのでコメントさせて頂きました(^^)

• mmm

mmm

同じですねー😭😭😭
    大変ですよね🥺

わたしも里帰りしてたので、家事は母任せで最近自宅に帰ってきてもう大変です😂
    旦那にご飯作ってもらったり買ってきてもらったりして、自分の体調が良ければちょっと寝たすきに掃除したりしてます😂
    寝たっていっても10分ほどで抱っこしろーって泣き叫んでますが😂笑

わたしも母乳メインです!
    最近はミルクを足してもすぐに起きてしまうようになって、どうしたものかと悩んでます😇笑

• 6月15日
  • めっこ

めっこ

旦那さんがご飯作ってくれたりするのは優しいですね✨
    わたしも旦那さんにお手伝いしてもらえるようお願いしようかなぁ🙌

わかりますー!
    寝たと思っても10分くらいで起きちゃいますよね😭
    ミルク足してもすぐ起きちゃうんですね!
    やはりママの温もりが1番いいんですかねぇ〜。

自宅に帰るのがちょっと怖いです😅

• 6月15日
  • mmm

mmm

手伝ってもらえそうなら絶対にお願いした方がいいですよー🥺!
    大変なので少しでもめっこさんの負担が減ればいいんですが😭❤️

ほんと困っちゃいます😂
    前までミルク足したらよく寝てくれてたんですけど、最近はよく起きてしまいます😇
    ママ大好きって感じがして嬉しいですが大変なので複雑な気持ちです笑

実家ってすごく楽ですよね😂笑

• 6月15日
マミー

うちも抱っこマンで何も出来なかったですが、
ベッドメリーは案外気に入ってくれて、
ぐずらずに起きてる時間増えましたよ✨
あと昼間はベッドだと寝ないのに、スリングに置いたら秒で寝ます!😂
赤ちゃんによると思いますが😭
とにかくグッズに頼りまくってます🤣✨

• mmm

mmm

ベッドメリーありますが今はまだ興味を示さず…😭😭😭
    スイングベッドもありますが、気に入らないようでギャン泣きマンに変身します😂
    グッズを用意したのに抱っこマンすぎて困ったさんです😇

• 6月15日
  • マミー

マミー

そーなんですねー😱😱😱
    一日中抱っこは本当きついですよね😭😭
    使いたくない方もいらっしゃるかもですが、おしゃぶりはどうですか?😭
    わたしは自分の体力が限界なときなどは、おしゃぶりにも頼ってます😂✨
    寝ぐずりがひどいときはうちはおしゃぶりで一発ですよ😂
    使いすぎないようにだけ気を付けてます💦

• 6月15日
  • mmm

mmm

本当にきついです😭😭😭
    おしゃぶり使う予定がなくて用意していませんでしたが、最近あまりにもひどいので購入してみました!
    煮沸したのでおしゃぶりに頼ってみようかと思います🥺🥺🥺
    使いすぎないようにわたしも気をつけます!

• 6月15日
  • マミー

マミー

そうなんですね☺️✨
    ぜひ頼ってみてください!!
    それで少しでも休めますように🙏✨

• 6月15日
マミー

すみません、スリングじゃなくて、スイングベッドの間違いです!笑