※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiママ
家族・旦那

最近旦那に対してすっっごいイライラする!下の子が泣いててもしばらく手…

すみません、愚痴です😤

最近旦那に対してすっっごいイライラする!
下の子が泣いててもしばらく手を出さない。
上の子が話し掛けてもすぐ答えてあげない。
意味わかんない所でキレる。
言い出したらキリが無い💦
土日居ない方が楽なんだけど…
もう本当にめんどくさい。
正直あんまり話もしたくない。
知ったかぶりで話してくるし、
うんちく?みたいの多い。
自分の方が賢いみたいな話し方してくるし
自分が正しいと思い込んでる。
あれどこやった?あの書類捨てた?とか
全て確認取ってから処分してます😡
全部こっちのせいになるんだよなー
なんで結婚したんだろうって思うわ。
唯一子供達に逢えた事が救いだな!

コメント

スマイル☺

こんにちは👋😃
大丈夫ですか?
ある意味に自分のだんなさんって驚きました💦
わたしは、そこに定時で帰宅するのが嫌です。今月からコロナ影響で仕事が減産なり、主人の会社の連絡によると稼働日を週3日を自分で選び定時にて、終了って連絡がもらって金曜日から、月曜日まで、地獄になりました💦💦

• chiiママ

chiiママ

お返事ありがとうございます!
    平日は子供達とどんどんお風呂入ってご飯食べて寝るだけにしてるので、旦那が帰ってくると顔を合わせる時間がほぼ無いのですごい楽です👏🏻

• 6月15日
  • スマイル☺

スマイル☺

もう、上の子が帰宅後、宿題をフォローするわけでもなく、「お酒のんでもいい❔」「寝たら起こさないで」と言い上の子を早く宿題やれって言わんばかり態度+視界に入るところで寝る💤😭💤
    あり得ないです。
    顔を合わせたくないのは、ありますがいると足音や空気で嫌になります。気を休みたいです。

• 6月15日
  • chiiママ

chiiママ

視界に入る所で寝られるとムカつきますよね💦
    もう喧嘩すると一緒の食卓も囲みたくなくなります🤣

• 6月15日
  • スマイル☺

スマイル☺

本当にムカついて殺意が芽生えたりします😫息子は懸命にやっているのに、あなたは仕事で疲れて寝るなんていいご身分って。
    直接言えませんけど。

喧嘩したら、ウチの場合は食べずに寝ています。そこできまぐれで、みんなが終わって一息したとき食べに来ます😞💦

• 6月15日
  • chiiママ

chiiママ

私は専業主婦なので家に居るので、外に働きに出るのはありがたいと思ってます。
    でも疲れるのはこっちも同じですよね💦
    たかが1,2日一緒に居ても子供に怒ったりするくせに、育児語らないでって思います😤
    自分はやってる方だとか言うけど、こっちからしたら全然なんですよね😇笑

一緒に食べても美味しくないですしね😅

• 6月15日
  • スマイル☺

スマイル☺

働いているのは感謝していますけど疲れているのは、お互い様なのに自分中心で、俺は、えらいぞ🎵って言うのが嫌です。そして、余計な口出してへそを曲げるのは勘弁してほしいです。
    そうですね😀
    あきれるって言うか喧嘩すると居場所を失っています💦

• 6月15日
はじめまして😊✨

全く同じです🤣🤣
もうほんと離婚したいです💧
触れられたくないし2人目妊娠してからずっと夫婦生活も無しなんですが、最近風呂場に携帯持って行って1人で処理してるみたいなんですがもう無理すぎて頭おかしくなりそうですよ😭😭
昨日から実家にいててこのまま帰りたくないです😂😂

• chiiママ

chiiママ

お返事ありがとうございます!
    離婚したいって何度思ったか!!旦那はそう思ってる事知らないですけど🤣
    我が家も夫婦生活なんてないです😅そろそろ良いんじゃない?って言われたけど、適当な理由付けて免れました😭
    そもそも夜中も何度も起きてるのにそんな事してる時間あったら寝たいわって思います💦
    実家良いですね👏🏻羨ましいです😭

• 6月15日