※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日過ぎても子宮口が閉じている方いますか?スクワットしても効果なしで絶望しています。お産が時間かかるかもしれません。

予定日が過ぎたのに子宮口がガッチリ閉じてる方いましたか❓
予定日3日過ぎてるのにガッチリ閉じてて
絶望すぎて…泣きそうです。
毎日スクワットやってた意味がないなんて…。

お産時間かかりそうですよね…😭😭

コメント

エイヤ

1人目も2人目もそうでしたー!
で、結局1人目はその後自然分娩、2人目促進剤だったんですが、出産自体はめちゃくちゃはやかったです😂

長女の時40週の検診で、1センチもあいてないかも!って言われました😂💔
1センチもあいてないなんてことあるんですかね?笑

回旋異常?もあり、17時間かかりました😭

ママリ

陣痛きた時ですら、1センチしかあいてなかったです😢

こば

私もそうでした!
予定日の4日目から促進剤で最後は帝王切開になりました😅

焦るかもですが、今のうちにのんびりしてくださいね!
無事に生まれますよーに😊

41w0dの時にガッチリ閉じてました😂
閉じすぎてて内診グリグリもできない、促進剤も打てないって言われてました…笑
ですがその翌日の朝方から陣痛がきて、病院行ったらちゃんと子宮口開いてましたよ!
その時たしか5センチとかすでに開いてましたが…たしかに長いのは長かったです😅
でもスクワットして、体力つけることには意味があると思います!もう少し頑張ってください!!

ままり

2人目現在、子宮口全くあいてないです。赤ちゃんの頭は下がってるみたいですが、、。

なにをしても効果なしです💦
一応、スクワットは毎日してます。