※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

福岡市在住です。旦那がそろそろコロナで我慢してるパチンコへ行きたい…

福岡市在住です。
旦那がそろそろコロナで我慢してるパチンコへ行きたいと言い出してます。
とりあえずだめだよとは言ってますが、
皆さん周りのご家族はもうパチンコ解禁してますか?

コメント

にゃん

東京です。
旦那がパチンコ店の店員してます。

一応コロナ対策を神経質ってゆーくらい店舗ではやってるみたいです。

マスク、消毒、ソーシャルディスタンス。
朝一の並びも150人くらい来てるみたいです。

だんだん通常に戻りつつありますね。

うちは旦那に行くのオッケー出してますよ。

さよ

旦那はもう再開してます!笑

ママ

再開しています!

旦那がパチンコ業界で働いていますが、パチンコ店も空気清浄機を導入して店内の空気を循環させるなどかなり対策しているみたいです(^^)

h*

むしろ客として行きました!🤣

感想ですが、これはコロナにならないわ!って感じでした☺️

誰一人として会話はしない、台と台は飛沫シートで区切ってあり、除菌済みの台には除菌済みカードが置いてあります!

誰かが座って席を立つとすぐさま店員が台や椅子の除菌を始めます。

空気清浄機もガンガンです!

入場前に検温とアルコール除菌が始まり、みんな間隔を空けて座ってます!

大丈夫だと思います☺️

ままん

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事お許しください🙇‍♀️
店側も自分の店からコロナが出たら困るだろうし、対策もしっかりしてるんですかね🤔
何となくまだ怖い気もしてましたが、
旦那のストレスも考慮しつつ、前向きに解禁も視野に入れます^_^