※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期12日目で、昨日気温が下がり、今朝は持ち堪えています。汗をかいた朝、生理が来るか不安で、18日に検査があるので17日まで高温が続くといいですね。

今日高温期12日目です。
昨日ガクッと下がり(気温が低いプラス布団を這い出た)、今朝また持ち堪えてくれました。
朝起きた時は汗をかいていたので、今朝の高温も気温に左右されてるのかなとも思いますが、、、
特にこれといって症状もなく、たまーに下腹部痛もあるので生理が来ちゃうのかなーとも思います。
そわそわです。
18日生理予定日当日にレントゲン検査があるので前日までにはフライングをしたいとは思っているのですが、17日まで高温だったらの方がいいですよね?

コメント

チョコ

こんにちは!
私高温期10日目とかでしちゃいます(笑) 今回はもっと早くしたいなー✨持ち堪えてくれて、良かった( ;ᯅ; )毎日ハラハラしますよね!

• ぽん

ぽん

真っ白恐怖症で😭😭
    でもやらないとやらないで想像妊娠ばっかり進んで希望持つだけでいいこともないんですよね笑

• 6月15日
  • チョコ

チョコ

真っ白恐怖わかります!
    愕然としちゃいますよね⤵︎( ;ᯅ; )
    17まで高温期だったら、やってみた方がいいですね!対応も変わってくるので!

• 6月15日
ゆあ🧸

私も似たように下がって上がりました。、
でも今回期待も自信もなく😭
早く予定日が来て欲しいです😭

症状的には風邪症状のみで、またあれがくるのかぁと諦めモードの自分がいます😭

• ぽん

ぽん

すごく似てますね☝️🌟
    あれから排卵検査薬をしたら陰性だったのでリセット待ちです😭

• 6月15日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

陰性だったんですね😭
    私は下がった日が丁度着床期ならなぁと!
    安定したのが初めてで比べられるものがなく。。
    今は、花粉症のせいかすごい大変です。、

• 6月15日