※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
妊娠・出産

3月と7月の仲良しの時、7月の排卵で妊娠した可能性が高いです。アプリの排卵日と実際の排卵日が異なることがあるので、注意が必要です。

排卵、妊娠についてです。
4月に子供が産まれた場合
仲良ししたのが3月と7月なんですが
出来たのは7月の排卵で間違いないですよね?
アプリで管理していたのですが3月も7月も
排卵日とは離れていた日だったので
少し気になりまして😣
アプリだけだとずれてしまうのであれば
今後のために確認したくお尋ねします!

コメント

莉音

7月ですね〜
アプリの予測はあくまでデータからの予測なので、実際とズレることは多いです(めちゃくちゃ生理が定期的で、入力データが多ければほぼ当たる、とかはありますが)
ストレス、環境変化、体調等々で周期はすぐズレてしまうものですよ

  • はじめてのママリー

    はじめてのママリー

    生理は定期的でアプリの生理日と重なることが多かったのであれ?と思いましたが
    確かにストレスなどでも変わりますよねー
    今後の参考にします、ありがとうございました!

    • 6月15日
はなつな

確実に7月ですね!
4ヶ月もズレることはあり得ないので。
排卵日はズレることはよくあります^_^

  • はじめてのママリー

    はじめてのママリー

    ですよね😅
    二人目の予定はないので、今後の参考にします、ありがとうございました!

    • 6月15日