※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

相談です。前回の生理?(ポリープ除去して出血が止まらなかった為生理か…

相談です。
前回の生理?(ポリープ除去して出血が止まらなかった為生理かは不明だが生理2日目の量が出だした時から生理と数えました。)(ホルモンバランスが乱れて)
が、5/19に出血が終わり。
6/1から毎日伸びるおりものが6/10まで出ました。
6//5が1番伸びるおりものが多く出て
6/11には伸びるおりものはでなくなりました。
(ゼラチンみたいな)
今回は低体温が続いたため途中までは今月は
無排卵か〜と思ってたのですが
なぜか体温が上がってきました🤔
排卵までこんなに時間がかかったことない。
ましてや26日なんてあるのでしょうか?
こんな長く伸びるおりものも出たことないですし
排卵してないのでしょうか?

とりあえず病院は6/22に予約しています。

コメント