※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nochiii
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性反応→仲良しをしたが出血あり→検査薬は陰性→妊娠可能性と体温について心配。

今月排卵検査薬をはじめて使用しました。
前回生理が5月19日~
基本周期は平均32日です。
排卵検査薬を使用→6月8日に陽性
5月30日
6月1日
6月2日
6月4日
6月6日
6月8日
6月11日
6月15日
に仲良しをしました。
17日に少量の出血から通常量の出血がありました。
いつもより早くて、驚きましたが、
生理が始まったのか...と思っていました。ところが、
4日目には、ピタリとなくなりました。
不思議に思い、6月20日に検査薬を使用したところ陰性。
妊娠の可能性はなしですかね?
基礎体温はガタガタで...黄体機能不全等
何か問題があるのか心配しています。
出血があり、体温が1度下がったのですが、
再び体温が上がっている状態です。
どんな問題が、考えられるでしょうか?

コメント

ともたん(*^^*)

残念ながら生理だと思います。
一度病院でホルモンバランス調べてもらうと少しすっきりすると思いますよ。