※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
子育て・グッズ

ママ友から頂いたお下がりにお礼を言ったら、「処分に困っていたからありがとう」と言われました。お返しは何がいいでしょうか?

こども園でできたママ友さんに、お下がりの服をたくさん頂きました。
お礼を伝えると「いやいや、処分に困っていたから、むしろもらってくれてありがとう!」と言われたのですが、お返しは何を用意すれば重くならないでしょうか…??

コメント

なな

ご近所にケーキ屋さんなどあれば、そこの焼き菓子セットとかいかがですかね☺️🍪
消え物がいいかと思います♩

• にしこ

にしこ

お返事が遅くなってすみません。
    さっき近所のケーキ屋さんで焼き菓子セットを買ってきました😊
    あとでお迎えの時に出会えたら手渡したいと思います。コメントありがとうございました。

• 6月15日
いちご

うちも焼き菓子セットあげましたー!

• にしこ

にしこ

クッキーやパウンドケーキが入った焼き菓子セットを買ってきました😊
    コメントありがとうございました!

• 6月15日
にしこ

本当はお二人をグッドアンサーをしたいのですが…💦
今回はすぐに反応してくださったななさんに…本当にありがとうございました🙇‍♀️