※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかこ
住まい

オール電化で乾太くんとり入れてる方いますか?乾太くんを入れるかランド…

オール電化で乾太くんとり入れてる方いますか??
乾太くんを入れるかランドリールーム作って除湿機かけて対応するか悩んでます!
オール電化にする予定なので、ガスを入れるとしたらプロパンになるので、基本料などかかりますよね。。
それを考えると踏み切れません💦
働いてるのでこの洗濯物問題を簡易的にしたいです😂😂

コメント

ママリ

うちも幹太くん検討しました☺️でもプロパンならオール電化一択です!笑

浴室に浴室乾燥、もしくはパナソニックのドラム式洗濯機はどうですか?✨

9900という機種はレビューすごいです…😭💕
幹太くんもいいとは思うのですが入れ替えが面倒なのでドラム式洗濯機一本にする予定です。

おぎゃこさんというアメブロの主婦のブログでドラム式洗濯機の使い勝手が載ってましたがますます欲しくなりましたよ〜💓💓ぜひ見てみてください😍

• あやかこ

あやかこ

やはりプロパンなら電気の方がいいですよね。。
    ドラム式も検討してました!でもその機種がいいんですね!!
    電気屋さん巡りしてみます!

• 6月15日

オール電化なら、ランドリールーム作って除湿機とサーキュレーターかければひと晩ですっかり乾きますよ😊 
深夜電力使えば安く済みますし、ドラム式の洗濯機にすればタオルはふわふわです。 

オール電化に住んでますが、上記の方法で毎日洗濯していても冬場は最高で2万くらいに収まってます。

• あやかこ

あやかこ

脱衣所に干すクリーン作って干す予定にしてました!
    当初の計画通り除湿器使って洗濯物対応する方向にします!

• 6月15日