※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんず🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのギャン泣きを放っておく旦那について、どう思いますか?3人目…

赤ちゃんのギャン泣きを放っておく旦那について、どう思いますか?

3人目の7ヶ月の赤ん坊います。赤ちゃんが泣くと、目の前の家事をチャチャっと済ませたり、手を止めて、あやしに行っちゃいますよね。
ただ!うちの旦那は目の前の我が子がギャーギャー泣いているのに、「ちょっと、泣きときなさい。」って床に敷いてあるお布団に赤ちゃん置いてテレビ見てます。放置プレーです。少しは抱っこしたりしますが、とりあえずおしゃぶりはめとく。みたいな( -д-)これってどーなんですか!!?虐待?腹立つ私は真面目過ぎますかね?こんな旦那は、うちんとこだけですか?あー腹立って仕方ない。ほんでね、「3人目は余裕なのか子育て楽に感じるわー」とか言いやがるんです。しばいたろか‼️結局家事してる私が手を止めて抱っこしに行くのです。

コメント