※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

熱が高く、様々な症状に悩まされています。産婦人科に再度連絡するべきか、朝まで待って受診すべきか迷っています。

妊娠6ヵ月です。
夕方から夜にかけて体調が悪くなり、20時頃、38.5℃の熱を出しました。
地元に産婦人科はなく、車で1時間程の距離の産婦人科に通ってて、20時頃電話して熱があることを話したら、今日は遅いので様子見で、これ以上熱が高くなる、出血、お腹の痛みがある場合はもう一度連絡して下さいと言われました。
その後、39.0℃まで上がり、いつの間にか寝てたのか、気がついたら、23時過ぎでした。
熱は37.2℃まで下がったのですが、吐き気からの嘔吐、頭痛、腹痛、腰痛、頻尿、若干の息苦しさと様々な症状に悩まされ、寝れないです😭
この場合、もう一度産婦人科に連絡した方が良いのでしょうか?
それとも、朝まで待って、外来受診した方が良いのでしょうか?💦

コメント

ひーちゃん

連絡した方がいいと思います!
明日受診するにしても、このご時世、なんらかの指示があると思うので!

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます。
    熱もまた上がって来てるので、電話してみようと思います。

• 6月15日