※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場での挨拶が少なく、部署内の人間関係やトイレの状況がストレス。どう対処したらいいでしょうか。

最近、派遣で紹介された工場なのですが、挨拶が出来ない?しない?人が多いです。
その人が近くにいるって分かっていながら、挨拶をしません。 朝なら仕方ないかもしれませんが、終わった後に
。 
課長事態が挨拶しても、無反応です(;^ω^)  ありえません。
同じ部署の後工程の人はミスすれば、めっちゃ睨んでくる人もいるし怖いです。 ミスしないよう気をつけてはいます。 

唯一、安心出来るトイレは2つしかありません。 休憩を避けて行っても、50名くらい女性従業員がいるので必ず誰か誰か入ってきます。 生理の時とか、待ってると思うとストレスです。 

愚痴になってしまって、すみません。

コメント

チム

挨拶って最低限のコミュニケーションですよね😣それをしないって…あり得ません😫
毎日ストレスたまりそうですけど、頑張っていらっしゃるんですね‼️

はじめてのママリ🔰

正直、工場って人間関係が苦手な人が集まりやすいんだと思います💦
嫌がらせされなければ、割り切って無視でいいと思います😅