※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーで迷っています。どちらがおすすめですか?

年子で2人乗りベビーカー使用中の方いたら教えてください♡

katoji エヴァーライトデュオ
日本育児  DUOシティHOP

どちらにしようかめちゃくちゃ迷っています…。

皆さんのご意見お待ちしてます!

コメント

ななみ

年子ではないし、もう使ってないですが…
適応体重も気にした方がいいですよー😊
下の画像の物しかわかりませんが、確か3歳くらいまでだった気がします🤔
うちは2歳離れてるからもありますが、後ろの席が20kgまで乗れるものを使ってました😃

それと、動物園とかいくの見越して言うなれば下の画像のもののがいいかな🤔後部座席側も視界が開けてた方が子どもは喜びますよ😊

• riiiy

riiiy

ですね!どちらも3歳頃まで(15kg)みたいです。
    コロナがあったので出掛ける間もなく下の子の月齢があがったから新生児対応気にしなくてよくなったので急に悩んじゃいました(笑)

確かにkatojiのは後ろ視界がないのが難点ですよね💦

• 6月14日
  • ななみ

ななみ

うちは後ろの席が後ろ向きに座れたり、立てたりするタイプのを買いましたよ😃
    これはこれでべんりです😊
    結局うえのこお昼寝時以外そんなに大人しく乗ってくれなかったんで🤣
    乗り降りが楽でよかったです
    そういうタイプのは検討してないですか?

• 6月14日
  • riiiy

riiiy

2歳まで待って様子見てそっち買うかも検討してます!😣😣😣

• 6月14日

下のキンダーワゴン使ってます!年子です。二人乗りで一番コンパクトだったのでこれにしました。上の子15キロ超えてますが普通に乗ってますよー!

• riiiy

riiiy

コンパクトなのがいいですよね!今日katojiの試乗してきたんですが、軽くて操縦しやすいけど長い!って思いました(笑)

• 6月14日