※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

妊娠中で上の子を連れて外出するのが怖いです。走り出したら追いかけられず、抱っこもできないため不安です。過去の流産・早産経験から、予防接種も受けられず不安です。

上の子同じくらいの子お子さんで
妊婦さんの方出かけるの怖くないですか😭?

走り出したら追いかけられないし
ぐずったとしても今までのように
抱き抱えることもできなくて
お外連れてってあげたくても
怖くて連れ出せません😭💦

予防接種もあるのですが
絶対無くして抱っこから
離れないと考えると
それもまた不安で💦💦

息子の時切迫流産、切迫早産で
入院三昧の妊婦生活だったので
今回はなんとか避けようともう
全く抱っこしてません😭💦

コメント

みい

この間車道に向かって走っていった時は焦りました😓
保育園でさえ、歩いてくれるかなーって毎回心配です😂

うちはお腹痛いから抱っこできないよ、など言葉で理解してもらうようにしてます。車も危ないとか…
でも何があるか分からないですよね😭
心配な時はできるだけ主人や母と一緒に行っていますよ。

  • るい

    るい

    まだ3歳前って
    車の危なさわからなくて
    走っていきますよね😭💦
    それが本当に怖くて…
    支援センターくらいなら
    連れて行けるようには
    なったんですがね😭😭

    • 6月14日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

めちゃくちゃ走り回ってます😂😂
抱っこも 2人一気にしたりしてます 。
切迫流産 何回もなってますが
ワンオペなので 💦

ちなみに パートもフルでしてます 😭

  • るい

    るい

    すごいですね😭💦💦
    仕事もして2人抱っこもして
    ワンオペで…尊敬します😭✨

    • 6月15日