※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
ココロ・悩み

食欲減退、吐き気、不眠、疲労感が2週間続き、生理予定。悩んでいるが気持ちを吐き出したい。

こんなことで助けて欲しいと思うのはおこがましいですが、辛いです。
ご飯を食べたり、スマホをみたり、ゲームをしたり、車に乗ったりすると気持ち悪くなってきて、胸がムカムカします。
食べないように量や回数を減らしてもお腹がすいて気持ち悪くなります。
だんだん色々なものが責め立てて来るように感じて眠りづらく浅くなりました。
ただ、気持ちが落ち込むのは良くあることだったので自分が悪いと思えばそれで良かったんです。気持ち悪さはここ2週間ほど続いていて体も疲れてきてしまいました。
生理は来週の予定です。こんなことで悩むのは間違いだとはおもうのですが吐き出させてください。ごめんなさい。

コメント

ゆう

少し精神が疲れてきちゃったのかな?と感じました。
不安なことや落ち込んだり外に出たくない人とは関わりたくないなどありますか?

• めめも

めめも

こんな話を聞いてくれてありがとうございます。
    存在したくない。何もしたくない。自分を持て余しているようなそんな感じです。
    元々生きることに執着はしていないこともあって自分を人より雑に見ているところはあります。

• 6月14日
  • ゆう

ゆう

経験談からいって、少し鬱が入ってきてるのかなと思いました。
    パニックなったりはないですか?
    不安になって死にたいとかないですか?
    不安から不眠にも繋がってるのかなと思います。

• 6月14日
  • めめも

めめも

死にたい。というよりなんでここにいるんだろう。って感覚です。なんで私が悩んでいるんだろう。黙って消えればいいのに。と考えています。
    こんなこと聞かされて不快ですよね。すみません。

• 6月14日
  • ゆう

ゆう

いえいえ、大丈夫ですよ。
    心療内科検討してみてもいいのかなって思いました。
    不快にさせていたらすいません。

• 6月14日
  • めめも

めめも

そうですね。また行ってみようと思います。
    聞いて下さりありがとうございます。少しスッキリしました。

• 6月14日
きなこ

私も今、似たような症状で悩んでいます。

この1ヵ月、気持ち悪くなる事が増えてきていて、ご飯が食べれなかったり、普段は車酔いしないのに、車酔いするようになったり、出かけるのが怖くなってしまってます。
思い込みの部分が多少あるのですが、気持ちのコントロールが出来ず、本当に悩んでます。

気持ちの悪さって、精神的に辛くなりますよね。。
お互い良い解決策が見つかりますように。。
長文、失礼しました。

• めめも

めめも

きなこさんも似たような症状があるんですね。
    お子さんを抱えながら辛いですよね。早くきなこさんの心が軽くなりますように。

• 6月14日
らら★

私ではないですが、身内にいますよ!ご飯は食べれないものが多く、乗り物は気持ち悪くなると思い込んでしまい乗れないです💦
天候の悪い日は気持ち的に辛いようです…散々心配し、心療内科にかかっています!
やはり気持ちの面の問題でパニック障害のような症状です。
本人にしか分からない辛さがあると思いますし、私は話を聞くことくらいしか出来ないですが、めめもさんもママリで吐き出すことで少しでも気持ちが軽くなるのであれば気にせず投稿してくださいね☺️

• めめも

めめも

そう言って頂けると気持ちが楽になります。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日