※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係について悩んでます😭しょうもないことなんですが聞いて欲し…

旦那との関係について悩んでます😭しょうもないことなんですが聞いて欲しいです😭

私は今2人目を妊娠中です。
妊娠してからつわりが結構ひどく、体調もずっと悪いので旦那をかまってるどころではなく、それどころか触れられるのがすごく嫌になってしまい冷たくしてしまったり不機嫌になってしまったり、触らないでと言ってしまったことが結構ありました…
それで一回結構な喧嘩をしてしまいまして、それからは今まであったスキンシップも行ってきますのハグやキスも無くなってしまいました

なんかそれがすごく悲しくて😵
ずっとなくなったままなのかなぁと思うと寂しいです。

いつもは旦那からしてきてたので自分からいきなりしたら拒否されそうだし…
時が経てばもとに戻るのかも分からないし…

本当しょうもなさすぎてすみません( ; ; )

みなさんならどうしますか?( ; ; )

コメント

ぐーぱ

私なら自分からハグします‼️
ギクシャクしてるわけてはないんですよね?

私は…ですが💦
今日はマシ!とかって言って後ろから抱きついてました😅
次の日には体調悪くなって、触るな!とかって言ってましたが(笑)

なな

全然しょうもないことなんかじゃないですよ😭!

私だったら、″あの時は、つわりで辛くて…あんなこと言っちゃってごめんね。大好きだからね!″と伝えます🌼
ちょうど父の日もありますし、上のお子さんと一緒にメッセージカードをプレゼントし、そこに書くのはいかがでしょうか?💓