※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、睡眠時間が少なくイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

いつになったらまともに寝れるんだろう

退院後からよく寝ても1日13時間でその間
夜間以外30分置きに起きて余裕で4時間とか
起きっぱなし。
今日に限っては朝から4時間起き続けて
1時間寝て3時間
母乳もミルクもあげてもおなかいっぱいで
飲まないしオムツもコンスタントに変えて
室温とかも気にして
あとはなにすればいいの〜

抱っこじゃないと寝ないし
少しでも離れれば泣いちゃうし
寝ない子もいるっていうけどこんな
寝ないもんなのかな
自分の睡眠時間寄せ集めても4~5時間で
昼間はもう10分とかしか寝れないから
イライラしてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります😭
うちの子もここ最近全然寝てくれず…
抱っこしてないと寝てくれないし、寝たと思って布団に置くとすぐ起きてぐずる…
夜寝れないのはほんとイライラしちゃいますよね😭💦

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    お疲れ様です😭
    なんなんですかね😭
    子供責めるわけにもいかないしやり場のないイライラになりますよね、、🤦🏻‍♀️

    • 6月14日
そらちゃん

今まさにその状況です。
生後2週間なんですが…。
たまごまるさんのところはその後どうですか??

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    生後2週間なのですね!!
    退院後〜生後4週目までがピークで全く寝ずに何してもだめでした😓

    今もあまり寝ませんが自分自身慣れてきたのと雨の日はすごく寝てくれるのと
    腕枕して寝れば3時間は寝る事が判明し寝たい時はそれしてます。
    あと主人がねんトレしてくれて1回の睡眠時間は短いものの
    セルフねんねする回数が増えました!

    けど何してもダメな日はやっぱあるのでもうその時は無心の心で離れた場所に移動して遠くから見守ってます。。😅

    • 6月23日