※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

私の話と言うより今後の天気予報を無視します。天気に、敏感な義母。天…

私の話と言うより今後の天気予報を無視します。
天気に、敏感な義母。天気予報を聞いておきながらしかとする夫。

携帯のヤフーで天気予報見れたり、雨雲くると通知が来るじゃないですか。

それで雨の日に雨が降る時間がわかっているから、お義母さんが「あー◯時に降るかなぁ?」とか言っているので「今日◯時に降るみたいです」と言っても全然聞いてくれません。あげくのはてに「いやその時間降らないから笑」とか言われます。

現に私がヤフーでみた時間に降っています。


なんどか言ったけど信用されないのが憂鬱で、お義母さんが雨の事気にしててもいつも信用しないので、シカトして自分の分だけ洗濯片付けていたら夫が、「知ってるならいえよ!」とか言われるし。
ほんといやな気分です

コメント

るるい

次からどーでしょう。。。で通しましょ(笑)
言っても聞かないならこっちも適当でいいと思います😅

  • あゆ

    あゆ

    それもいいんですが💦
    雨も降らないのに雲が出てきただけでうちまできて(敷地内に建てています)「雨降るよー」っていいに来ます💦
    「あめ降らないですよ」って言っても「いや降るよこの雲は」とかいって強制で洗濯物を家の中にしますはめに…
    案の定あめなんて降らないって落ちです

    • 6月14日
  • るるい

    るるい

    ま!面倒くさいですね😅
    はーい!いれときまーすといっていれない😁(笑)
    後で後でやろうとしててすっかり忘れてましたといってやりましょう👌

    • 6月14日
  • あゆ

    あゆ

    それやったら洗濯物なに持ってきました💦
    何をしても、何を言っても本人の思う道理にしないと気がすまないようで💦

    • 6月14日
  • るるい

    るるい

    諦めですね......そこまでされたら。。😅

    • 6月14日